スマート・ライフ・プロジェクト

  • ホーム
  • 活動報告
  • 【姿勢工房ストレッチングオフィス】小学生からいただいた喜びの声☆

Smart Life Project活動報告

2014年8月8日

【姿勢工房ストレッチングオフィス】小学生からいただいた喜びの声☆

伊勢市立神社小学校6年生 長縄跳びを頑張ってる子供達のお役に立てればと思いストレッチ教室をさせていただきました。
ご参加の皆様から感想をいただきました。
読ませていただくと、この姿勢改善のストレッチ、効果を感じていただけたようで、すごく嬉しいです。
お家や学校で継続して正しい姿勢を維持して、怪我の予防に役立ててくださいね。

◆すごく足がかるくなったり、足の長さがそろってびっくりしました。すごく楽しかったです。
◆すごく楽しかった。足がかるくなったり、同じ足の長さになったりして、楽しくストレッチができました。
◆脚の長さがそろったし、脚がかるくなったりして、よかったです。
◆体がやわらかくなりました。楽しかったです。
◆足も軽くなって すごくジャンプが高くなりました。
◆いろんな体操の仕方を教えてもらってよかった。
◆知らないたいそうをたくさんやった。
◆体やわらかくなった。
◆足がかるくなるストレッチがすごく効果があって良かった。
◆すごくきつかったけど まさかこれだけで すごいことに・・・すごく楽しかったです!
◆ストレッチをしたら、すごく足も軽くくなったし、前屈も手のひら全部つきました。
体もやわらかくなって良かったです。
◆ストレッチをしたら、体がやわらかくなったり、前屈で手のひら全部つきました。
◆足がかるくなった!
◆いろいろなことを 教えてもらえて楽しかったです。
◆ストレッチするだけで けっこうかわって すごいと思った。
◆なわとびもっと、とべそう。 (前屈)4cmちじんだ。 とびやすそう! ありがとうございました。
◆体がやわらかくなったし、足が軽くなった。
◆すごく体がやわらかくなって、うれしいです。またやってみたいです。
◆ひざがいつもより かるくなった!
◆前屈が出来た!
◆脚長がそろったし、前屈が第二関節までいって、びっくりしました。ストレッチがいることがとてもわかりました。
◆前屈(指全部)すげー!!せたかくなったかな(*^。^*)どうだろ、楽しみ!
◆足が飛びやすくなった。
◆かんたんなストレッチで かたかった体がやわらかくなったのが うれしかったです。

【姿勢工房ストレッチングオフィス】小学生からいただいた喜びの声☆
【姿勢工房ストレッチングオフィス】小学生からいただいた喜びの声☆
【姿勢工房ストレッチングオフィス】小学生からいただいた喜びの声☆